2016年03月29日

カモコレへのご参加ありがとうございました!

DSC07880.jpg

第九回カモコレは3月13日に終了しておりましたが、和紙ギャラリーでは、期間内にご都合のつかなかった方々がいらしたため27日まで開催しておりました!今回は本当にたくさんの方に体験して頂けて、スタッフ一同(二名だけど…)大変嬉しく思います。


はじめは緊張して来られた方々が、完成したクッションをにこにこと抱きしめてお帰りになるので、こちらもやってよかったー!とうれしくなりました。

DSC07943.jpg

DSC07685.jpg

皆さんそれぞれ個性あるクッションカバーができました☆
無題2.jpg

次回のメニューは何にしようかな〜
posted by みずき at 14:07| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174685287
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック