2016年06月01日

和紙のうちわ展(6月4日〜30日)

DSC08409.jpg

DSC08425.jpg
6月4日から30日まで「和紙のうちわ展」開催です。
使っても飾ってもよし、贈り物にも人気な、手漉き和紙のうちわです。
ぜひ足をお運びください。

庭のアジサイも徐々に見頃です〜!
DSC08437.jpg

DSC08428.jpg
posted by みずき at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2016年04月11日

ガラス展開催中です!

鹿児島のガラス作家5人展がお二人増えて7人展!
普段使いのコップからアクセサリー、お皿に小鉢に酒器。
7人七様のガラス作品がずらりと数百点!
二つと同じものはありません。ぜひお気に入りの作品を見つけてください。

「第8回 鹿児島のガラス作家7人展」は4月24日(日)まで。
期間中はランチや軽食を作家さんの器でお出しさせて頂いております。
DSC08138.jpg

DSC08151.jpg

DSC08141.jpg

DSC08168.jpg
posted by みずき at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2016年03月29日

カモコレへのご参加ありがとうございました!

DSC07880.jpg

第九回カモコレは3月13日に終了しておりましたが、和紙ギャラリーでは、期間内にご都合のつかなかった方々がいらしたため27日まで開催しておりました!今回は本当にたくさんの方に体験して頂けて、スタッフ一同(二名だけど…)大変嬉しく思います。


はじめは緊張して来られた方々が、完成したクッションをにこにこと抱きしめてお帰りになるので、こちらもやってよかったー!とうれしくなりました。

DSC07943.jpg

DSC07685.jpg

皆さんそれぞれ個性あるクッションカバーができました☆
無題2.jpg

次回のメニューは何にしようかな〜
posted by みずき at 14:07| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント